当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ゼクウ

株式会社ゼクウ

“デザイナーズオフィス × アート” ー社員の皆様や訪れた皆様が幸せな気分になれるオフィスー

  • DESIGN

    デザイン

    入居されるテナントが、天井高が高く、両側に窓がある非常に開放的なお部屋だったので、オフィスの居室を作る事で開放感が失われないように空間をデザインしました。エンジニアの方々は集中ルーム、営業の方々は窓際の席、と分かれたレイアウトにしながらも、カフェエリアを中央にすることで職種間の交流が生まれる仕組みを考えました。エンジニアと営業の距離が近いというゼクウ様の強みをより感じていただけるオフィスになっております。エントランスの扉の上部、ワークスペースの奥のスチールドアにはお客様にご手配頂いたアーティストのペイントを。社員の皆様にも、訪れる皆様にも、幸せな気分になってもらえるオフィス空間が出来ました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ゼクウ

業種

採用関連事業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

派遣会社やコールセンター、飲食チェーンや医療・介護会社など、通年で大量の人材を採用する企業向けの「採用管理クラウドサービス」を開発・提供されている企業様です。人手に頼っていた採用業務を自動化することで、多くのクライアントの生産性、収益の向上に貢献されておられます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例