当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

CLICK TECH株式会社

CLICK TECH株式会社

大胆なアートとオフィスキャンプ。社員が誇れる唯一無二のオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    オフィスに入るとそのインパクトに圧倒される壁面アート。アーティストがクリックテック様のためだけに描いたペイントであり、まさにここにしかない空間が出来上がりました。ペイントはエントランス正面だけでなく、通路部分やワークスペースにも施されています。ワークスペースは、なるべく間仕切りをなくし広々とした空間に。窓際のファミレスブースやカウンター席は、段差をつけることによって緩やかに空間を区切り、打ち合わせや一人での仕事に集中できるようにしています。リフレッシュスペースとしては、オフィスキャンプのエリアを。靴を脱いで使えるラグとテント、くつろぎのビーズクッションで、オフィスの中でもリラックスができます。唯一無二のアートやトレンドのキャンプエリアで、社員の皆様が誇りに思うオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

CLICK TECH株式会社

業種

インターネット広告

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

世界中で展開しているスマートフォン特化型アドネットワーク『Yeahmobi』を運営するグローバル企業『易点天下』の日本法人です。 国内アドネットワーク事業者が提供できないグローバルなトランザクションと、高い技術力によって可能となる広告配信の最適化に圧倒的な強みもっていらっしゃる企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例