当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社エイスリー

株式会社エイスリー

木の温かさと色彩豊かなデザインで「繋がり」「広がり」を表現したオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    繋がりや広がりを表現したアートがオフィスに迎え入れてくれる、そんな開放感あふれるオフィスが出来上がりました。天井が高く、窓一面がガラス張りの採光が豊かな空間であったため、もともとの開放感や明るさを保つよう、全体的には木目を基調にしています。アクセントとして色彩豊かなランダムパネルを取り入れ、オフィス感をあまり出さないようなデザインを演出しました。 構造上取り払うことができない梁(はり)には木目のクロスを貼り有効的に活用。アートで表現した広がりがオフィス全体にも繋がる居心地のいいオフィスとなりました。フリーエリアにはファミレスブースやソファースペースなど、各ブースを設置することで自分に合った働き方も選べ、社員の皆様の笑顔が溢れています。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社エイスリー

業種

総合キャスティング事業、グローバルエージェンシー事業、エンタメ支援事業(エンタメ専門総合人材事業、エンタメ専門M&A仲介事業)

規模

~150坪

本社所在地

東京都渋谷区

企業紹介

『その“才能”で世界を変える』同じものはふたつとない“才能”のちからで、ビジネスや世界を変えるキャスティング会社様です。タレントや俳優、モデルはもちろん、アーティスト、アスリート、専門家、文化人、YouTuber、インフルエンサー、アニメや漫画のキャラクター、さらには、絶賛開拓中の未知なるジャンルまで、あらゆる“才能”のプラットフォーマーとしてビジネスを展開されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例