当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社前田商店

株式会社前田商店

グローバル企業としてのおもてなしとブランディングを感じるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    世界をリードする企業として、今回のご移転をきっかけにオフィスにもデザインを取り入れたいというご要望を頂きました。 オフィスの顔となるエントランスには貿易業を感じて頂けるようにコンテナを設け、取り扱っているチョコレートカラーのブラウンを用いることでブランディングしています。またグローバル企業というのが感じられるようコンテナには世界地図を施しました。床の張り分けはアーチ状にすることで世界へ広げるという想いを表現し、これからのさらなる発展が感じられる空間となっております。コンテナ裏側から通じる開発室の壁は腰上ガラスとタイルで構成しており、来社されたお客様が通路から様子を見られるようにしました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社前田商店

業種

製菓原材料の卸販売・製造

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

慶応元年(1865年)創業という長い歴史を持つ企業様です。卸販売業・製造業・貿易業の3つの柱を軸に、「時代というライバルと戦う」をスローガンに掲げ、2018年10月より第四のチョコレートと呼ばれるルビーチョコレートの発売を開始。製菓業の発展をグローバルにリードし続けていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例