当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

VERISERVE

株式会社ベリサーブ

スペシャリスト同士がコミュニケーションを取り、繋がることができるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    検証のスペシャリストとして確かな能力や技術を持つ従業員の方々が、時には一人で、時には協力して働くことができるスペースをデザインしました。 エントランスのガラスには躍動感あるロゴグラフィックを施し、ワークスペースの中央には偶発的なコミュニケーションが生まれる「ベリサーブカフェ」を設置するなど、ブランディングを意識しています。セミナールームは活発に意見が交わされるよう、多彩な色のチェアを選定しました。窓際には、名古屋を一望する景観を生かし、景色となじむ雲形のホワイトボードテーブルやオブジェを取り入れています。レイアウト・家具選定に時間をかけたことで、多種多様な働き方を創り出すことが出来る空間構成になりました。「ベリサーブカフェ」を中心としたコミュニケーションの輪が新しい働き方と繋がり、相乗効果が出ることを願っています。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ベリサーブ

業種

システム検証

規模

~200坪

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

1983年にソフトウェア検証サービスを開始し、スマートフォンなどの身近な製品から大型プロダクト、その他システムまで、約1,000社の製品・システムを検証し、品質向上に貢献されています。検証技術の高度化を目指し、検証サービスに対する信頼性の構築と企業価値の向上に努めていらっしゃいます。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例