当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~600坪

PIALA

株式会社ピアラ

ブルックリンスタイルを基調とした、社員の共創を図るシナジーオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    デザインのコンセプトは、ヴィンテージ・ブルックリンスタイル。今回の移転を機に、社内外問わずコミュニケーションが偶発的に起こるような空間づくりをしました。特筆すべきは、社外の方々に対しての来客スペースと、社員の皆さまに対する『共創空間』。来客スペースは、エントランスから続く開放感があり、多様なメンバーと協働でき、セミナーなどイベントも実施できるスペースとなっています。また、『共創空間』は社内でのコミュニケーションを活発にしていくため、ワークスペースの中心に広い空間を設け、カウンターや窓際の席など様々なスタイルの家具を置くことで、偶発的にコミュニケーションが生まれる仕組みを随所に設けました。来客スペースを中心にレンガ、エイジング、アートなどを施し、味のあるオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ピアラ

業種

ECマーケティング

規模

~600坪

本社所在地

東京都渋谷区

現場住所

東京都渋谷区

企業紹介

日本だけに留まらず、海外へのECマーケティング市場を拡大しており、越境EC事業をアジア圏に展開しております。「ECトランスフォーメーション」をコンセプトに、独自のマーケティングオートメーションプラットフォームと、ダイレクトマーケティング領域での実績に基づくコンサルティングにて、新規顧客獲得から育成まで、クライアント様の課題に応じたマーケティングのKPI保証型のサービスを提供しております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例