当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

All’s & Company

株式会社オーリーズ

看板猫がいるオフィス。開放感あふれる ”Social Terrace”

  • DESIGN

    デザイン

    ビルの最上階という眺望を生かしたデザイン・レイアウト設計をしました。エントランスに入った時に目に入る象徴的な置き型サインは、可動式にすることで写真撮影等でも使用できるよう工夫しました。会議室は床を上げ、天井を一部下げることにより空間に変化を持たせテラス感を演出しています。来客スペースは大きく斜めにガラスの壁を設けて開放感を演出し、セミナースペースとしても活用できる空間です。全体的に木目やガラスを用いることで明るい開放的な空間に仕上がりました。また、会社で飼っている看板猫『まる美』ちゃんが遊べる猫用の造作階段は、一部ガラスを使用し下から肉球が見えるような仕掛けを作るなど、お客様と一緒にアイディアを出し合ったことで細部までこだわりあふれる素敵なオフィスに仕上がりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社オーリーズ

業種

広告の戦略立案、体制構築

規模

~200坪

本社所在地

東京都中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

「広告運用支援」と「インハウス支援」の2つのサービスでクライアントとひとつのチームとして動きます。課題の深くまでしっかりと見つめて、クライアントにとって最適なソリューションを提供されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例