当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

SERAKU

株式会社セラク

企業ブランディングを感じられ、働き方に合わせて空間を選べるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大を進めるセラク様らしいオフィスを創り上げることができました。エントランスは企業の想いである”大河”をイメージさせるデザインにし、”農業×IoT”を連想させるロゴマークの中に緑を入れてセラク様の企業ブランディングを高めています。さらにオープンミーティングスペースを設け、セミナールームの壁をガラスにすることで開放感を演出しています。ワークスペースは、オンオフをしっかり分けられるようにエリアを分けてレイアウトしました。リフレッシュスペースにはホームファニチャーを多く使用し、一人でゆっくりしたりコミュニケーションを取ったりと気分に合わせてリフレッシュできるよう工夫しています。全体を通して明るく、爽やかなデザイナーズオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社セラク

業種

SI事業・Dx事業

規模

~100坪

本社所在地

東京都新宿区

現場住所

愛知県名古屋市中村区

企業紹介

「デジタルトランスフォーメーション(DX)」「システムインテグレーション(SI)」の2事業を主力とし、自社サービスである”農業×IoT”で農業を支援する「みどりクラウド」を展開。IoT、AI、ビッグデータといった次世代の「ものづくり」に挑戦し続けていく企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例