当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

Wiz

株式会社Wiz

『Wiz CCT Lab』 新規事業開発の拠点となるイノベーティブオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「セールスの新しいカルチャーを創出するオフィスにしたい」とご要望を頂いて始まった本プロジェクト。エントランスはコンセプトを体感できるように、大きく開放した抜け感のあるデザインにしました。壁面には大判のロゴグラフィックを施すことで、来訪者にインパクトを与えWiz様の認知度を高める方法を採用しています。また会議室の1部屋をガラス壁にすることで、空間全体の広がりと執務室との繋がりを意識しています。働く場所を選択できるActivity Based Working(ABW)を採用し、社内外との交流を増やすことで化学反応を起こし、新しい事業が生み出される空間を目指しました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社Wiz

業種

IT事業、メディア運営

規模

~150坪

本社所在地

東京都豊島区

現場住所

東京都豊島区

企業紹介

東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・仙台など主要都市を中心に「ITの総合商社」として、意多角的に事業を展開されています。 マーケティングとクリエイティブに強みをもち、人と企業の課題解決を目指している会社様です。 時代の流れに沿ったITインフラを世の中に普及させるべく、さまざまなサービスをご用意されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例