当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

Japan Wealth Advisers

ジャパンウェルスアドバイザーズ株式会社

高級ラウンジをイメージしたデザイン性あふれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    東京オフィスの開設に続いて、大阪オフィスのご移転もお手伝いさせていただきました。採用強化を目的にしたプロジェクトで、来客者に対して驚きと、ここで働きたいと思わせるオフィス空間を目指しました。フロアの中心部にラウンジとバーカウンターを設けることにより、自然と人々が集いコミュニケーションを生み出すことが狙いとなっております。オフィス家具とリフレッシュ家具の色味のトーンを揃えることによって統一感を出し、また長年使うことを考え、耐久性も意識した家具の選定をさせていただきました。ビル19階から見られる夜景も素晴らしく、オフィスに付加価値を加えるとともにデザインにも魅了されるオフィス空間が完成いたしました。

CLIENT INFO

業種

金融

規模

~50坪

本社所在地

東京都中央区

現場住所

大阪府大阪市北区

企業紹介

「IFAの力を世の中に」のもと、まだ日本では認識が低い独立したファイナンシャルアドバイザーを広めています。お客様と末永く伴走する金融アドバイザーとして真のお客様ファーストを目指してあらゆる金融商品やサービスを提供しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例