当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

ジェイアイシーセントラル株式会社

ジェイアイシーセントラル株式会社

ワークステーションとフォーラムを意図的に混在させたニューオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今回はご移転を機に、営業部のフリーアドレス化を決行するというチャレンジ要素の高いご移転でした。その時々の仕事状況に合わせて働く環境を選択出来るよう、フリーアドレスデスク、ソファースペース、カウンター席、ファミレスブース等、多彩なワークステーションを配置しました。フォーラムには大きく貼り分けた円形の床でオフィス全体に一体感を持たせ、その中心には、まるで社員の宿り木になるような温かいシンボルツリー。お客様をお出迎えするエントランスは、磁器質タイルで高級感、グリーンと木目で温かい空間を演出し、打合せコーナーにはハイバックソファのファミレス席を配置。プライバシーを守り吸音性にも優れた空間を作り上げました。ワークステーションとフォーラムを意図的に混在させたニューオフィスです。

CLIENT INFO

業種

損害保険代理業務等

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

名古屋を拠点として、中部地域の損害保険・生命保険を取り扱っている保険専業のプロ代理店様です。 「福祉関連」や「企業保険」に特化し、創業時より培われた豊富な経験と幅広い専門知識を有したプランナーにより、高い提案力と安心感を提供されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例