当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

ラネット株式会社・株式会社AICOH

ラネット株式会社・株式会社AICOH

淡い木目と白を基調とした最高のおもてなしオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エレベーターを降りると、目の前に広々と広がるエントランス。そこは来訪されるお客様をあたたかく迎え入れる、最高のおもてなしオフィスです。ビルの共用部とエントランスがガラスで間仕切られている特徴を最大限に活かし、床材をつなげることによって、エントランスをより広く感じられるデザインにしました。淡い木目と白く輝く磁器タイルで、清潔感・透明感・高級感を演出。さらに天井にはひかりのゲートのデザインを加えて、特別感が感じられる空間になっています。役員室や会議室にはガラスの窓を採用し、空間に広がりを持たせると共にワークスペースの中まで採光が取れるようにし、明るい広々としたワークスペースを設計しました。

CLIENT INFO

業種

商品・業務用食品の開発・販売

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

資産運用を主として事業を展開されております。 7Dマンゴー・CASフレッシュの日本総販売元で、幅広いネットワークを生かし、国内はもとより世界各地から高品質で安心・安全な商品をご提供されています。食品製造メーカーへは原料を、卸・流通業者、外食卸には加工品・業務用食材を販売されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例