当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

株式会社アタックス 東京事務所

株式会社アタックス 東京事務所

品格の中にも温かさを感じる、お客様とアタックス様を繋ぐオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今回のご移転では大きく働き方を見直す一環として、数フロアに分かれていたオフィスを1フロアに集約し、フリーアドレスを導入。リフレッシュエリアを充実させる事によって、大きな環境変化をもたらす事もできました。間仕切り壁を最低限に抑え、ガラス壁を多く用いる事で、開放的な印象のワークスペースに。眺めの良い景色をどこからでも見れて、採光をふんだんに取り込んだ空間となりました。リフレッシュエリアに関しては、フリーアドレスを導入したからこそ、色々な環境で自由に仕事をして頂けるように、バリエーションに富んだ家具を設置させて頂きました。そこで生まれる新たなコミュニケーションは、様々な部門との関わり合いの中でプロジェクトを進めていくアタックス様の仕事内容にプラスとなる機会の創造となるよう、工夫しています。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

税理士法人・コンサルティング会社

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

1946年に創立され、70年の歴史を有する、税理士法人・コンサルティンググループ。経営者に寄り添うことをモットーに、企業の成長に繋がる様々な戦略を、多岐にわたる各専門分野のプロがチームを作り、一丸となってサポートをされています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例