当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

株式会社リクルーティング・デザイン

株式会社リクルーティング・デザイン

訪れたひとびとに、こだわりと愛着を伝えるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    これまで別々のフロアにあった部門をワンフロアに統合し、コミュニケーションの活発化と、業務効率の向上をめざすとともに、よりリクルーティングに有効なオフィスデザインの実現に取り組みました。 スタッフフロアと来客フロアのエントランスは、同コンセプト異デザインで構築。同社がもつ「明るく爽やかで潔く、そしてスマートである」イメージを、ホワイトベースの空間と、素材感が特徴的なナチュラルウッドのマテリアル、閉塞感をなくすガラス、アクセントで差し込んだコーポレートカラーのブルーで、空間に表現しました。 ワークスペースにはすべて無垢材のワークデスクを採用。各会議室は別々のデザインイメージを配し、一つ一つの空間により愛着とコンセプトを感じてもらえるように、工夫いたしました。

CLIENT INFO

業種

広告代理店

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

1991年4月1日設立。名古屋本社。 『関わる人と企業を少しでも幸せに』 を経営理念に、企業の人財採用戦略に特化したサービスを積極的に展開。媒体だけにとらわれず、マーケットニーズに即した採用戦略で、ウェブサービスも展開し、クライアントの採用戦略を総合的にコンサルティングしている。リクルートトップパートナー。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例