当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

-

エッグフォワード株式会社

エッグフォワード株式会社

ビジョンと想いやりの詰まったオフィス。社風を感じられる空間。

  • DESIGN

    デザイン

    エレベーターを降りてすぐに壁面の経営理念と温かい木目の空間がお出迎えしてくれるエントランスは、エッグフォワード様の想いと温かさが感じられる空間となっております。 特徴的なロゴサインを天井面から設置することで、よりオープンな空間を演出し来訪者へのお出迎えの心を表しています。ミーティングテーブルもロゴマークを連想させるたまご型にて特注製作しました。 また会議室の壁面にもロゴを表現したグラフィックシートを施し、全ての空間でブランディングを高めております。 ワークスペース内のリフレッシュスペース天井面に“One More Step FORWARD”と掲げ、常に前進し続けるエッグフォワード様の姿勢を可視化。社員の方々へのモチベーションアップにも繋がっております。

CLIENT INFO

業種

人材育成・コンサルティング事業

規模

-

本社所在地

企業紹介

“人”と“組織”の可能性を最大限に引き出し、企業だけでなく社会にイノベーションを起こすことで新たな価値創造を行っているエッグフォワード様。ビジョンに「世界唯一の人財開発企業」を目指すことを掲げられており、携わるクライアント様と共に、エッグフォワード様も常に前進・成長し続けています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例