当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

800坪~

株式会社 D2C

株式会社 D2C

D2C様の『PRIDE』を体現する、スタイリッシュで洗練されたオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    D2C様にとって、10年ぶりのご移転プロジェクト。 「ドベンチャーではない」「スタイリッシュでかっこいい」ーそんなイメージキーワードを拾いあげたコンセプト『PRIDE』に沿ったオフィスデザインを施しました。 来客フロアはエレベーターホールからトイレまで全面的に改装を行い、フロア全体で統一感のある大人の洗練された空間に。 常に新しいデジタルコンテンツを提供し続けるD2C様らしく、エントランスではインタラクティブモニターがクライアントを迎えます。(コンテンツはD2Cグループにて独自開発) 来客フロア・執務フロアともに心がけたのは、人がスムーズに回遊する動線計画。面積は広くてもストレスは少なく、レイアウトもしっかりデザインされたオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社 D2C

業種

デジタルマーケティング

規模

800坪~

本社所在地

企業紹介

「Be Smart, Do it Smart」をスローガン掲げ、デジタルマーケティングやWEBサービス、アプリ、イベントなど通じて世の中をスマートにサポートする事業を展開。社員の皆様もスマートで周りが憧れる、そんな魅力が詰まった企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例