当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

C1X株式会社

C1X株式会社

ダークトーンを基調にした、アーバンな日本初のデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    日本で初めてのオフィス拠点を開設されるタイミングでお手伝いをさせて頂きました。C1X様の企業様のカラーを大事にし、グレー、ブラック、アッシュなどクールなカラーを基調にしスタイリッシュな空間に仕上げ、コーポレートカラーのオレンジを差し色にしアクセントをつけて仕上げました。お客様とソファや家具ひとつひとつこだわりを持ってコーディネートしながら、統一感のある空間を目指しました。ブリックタイルやガラスなど様々な素材を使用し、様々な表情がみえる魅力的なオフィスとなっています。

CLIENT INFO

クライアント名

C1X株式会社

業種

デジタル広告テクノロジー

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

予約型広告とRTBの最適な融合を目指して、Programmatic DirectにおけるAudience Targetingをはじめとする各種の先進的な広告テクノロジーを展開するアドテクノロジーベンダーとしてご活躍されています。 広告予算の四割を占めると言われる予約型広告の事務作業の多くを自動化するとともに、オーディエンスターゲティングを始めとして、従来の予約型広告では有効に活用できなかった手法を予約型広告で実現されていらっしゃいます。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例