当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

iCureテクノロジー株式会社

iCureテクノロジー株式会社

iCure様の魅力、VISIONを具現化!どんな人をも魅了するCAFÉオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    VISIONや代表の想い、運用方法など細やかに打ち合わせし、鍼灸整骨院を全国に展開するiCure様の軸となるオフィスとなりました。エントランスはビックカウンターを設置し、まるでカフェを訪れたよう。3台のモニターを設置することで夜はスポーツバーのように集まって楽しむことができます。壁面にはスクリーンを吊り、最大50名が集まりセミナーや映画鑑賞会などを催すことができます。タイル素材を用いた会議室、鍼灸整骨を体験できる施術ルーム、ワークスペース、役員ルームにもアイデアとデザインを盛り込みました。素材・運用方法・照明計画・魅せ方など全てにこだわり抜いた空間となり、社内社外を問わずiCure様のファンを創造するデザイナーズオフィスです。

CLIENT INFO

業種

鍼灸整骨院事業

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

鍼灸整骨事業を皮切りに、『統合医療で健康寿命プラス5』を合言葉に全国各地に鍼灸整骨院を展開。全ての患者様に適切な治療を提供できる「医療コンシェルジュ」を目指し、統合医療の観点から鍼灸領域外の分野と手を組んで、あらゆるアイデアで地域医療の発展を助長しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例