当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社モデスティ

株式会社モデスティ

女性の優しさと華やかさを表現した名古屋のデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    華やかなピンク色がエントランスに映える、女性らしいデザイナーズオフィスが名古屋に誕生しました。モデスティ様からのご要望カラーであるピンク、ホワイト、グリーンがナチュラルに溶け込むようにデザイン。優しいカラーリングが「お客様やスタッフの方に気持ちよく働いてほしい」という代表の想いを体現しています。レイアウト上スペースが限られてしまうエントランスには、ミラーを設け奥行き感を演出。ゆとりのある空間に仕上がりました。オープンの4名用ミーティングスペースは2名用ずつ分かれてもご利用頂けるよう、広めのスペースを確保しています。モデスティ様らしい、優しく華やかなオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社モデスティ

業種

エステサロンの経営、化粧品販売

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

名古屋市でフットスリムとフェイシャルエステサロンを運営されているモデスティ様。思いやり、やさしさ、きれいな心をモットーに、日々沢山の女性の心と体を美しくする御手伝いをしています。会社作りの一環として、モチベーション向上の為の様々な制度やイベント開催などを設けており、大変向上心のある企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例