当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~30坪

株式会社ファン・マーケティング

株式会社ファン・マーケティング

ONとOFFの切り替え、広々としたバルコニー空間でメリハリのある働き方を

  • DESIGN

    デザイン

    オフィスビルではとても珍しく、広々としたバルコニー空間があり、バルコニーを含めたデザインと使い方のご提案をさせて頂きました。社内ランチミーティングなどを積極的に行い、コミュニケーションを図っていらっしゃるなど、ONとOFFの切り替えができるメリハリのある働き方をしたいというご要望から、室内と室外での切り替えと繋がりの両方を意識したデザインとしました。また、ワークスペース内にはライブラリーを備えたリフレッシュスペースを設け、休憩時はもちろんのこと、打合せスペースとしても活用でき、場が変わることでの気持ちの切り替えができるオフィス空間です。

CLIENT INFO

業種

コンテンツマーケティング事業

規模

~30坪

本社所在地

企業紹介

顧客のファン育成のプロフェッショナルとして、ユーザー活性化施策を展開するWebマーケティング会社様です。ポイントプログラム、コンテンツマーケティングやコミュニティ運営など、独自のノウハウを持ってファン育成のトータルサポートを行っています。化粧品・住宅メーカー、IT・通信系企業など大手企業様とも多数お取引をされています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例