当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社トレンド・プロ

株式会社トレンド・プロ

企業のカラーブランディングを全面に出した開放感あふれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「エントランスのインパクト、来社されるお客様にも社員の皆様がいきいき働いているのを見ていただけるような開放的なオフィスにしたい」というご要望の基、オフィスデザインさせていただきました。今回のご移転を機に、フリーアドレスデスクへと働き方を変え、一人ひとりの業務スペースの拡大をはかりつつ、会議室の数を1室から4室に増やしました。各会議室をガラスの壁にすることで、オフィス全体を見渡せる開放的なレイアウトとなりました。社内の中央にカフェスペースやワークスペースを見渡せる場所にファミレス席を設けているため、社員間のコミュニケーションを促進させています。また少人数での打合せや一人で集中して作業をするスペース等、その時の自分に合った働き方を選べるような空間を随所に設けることで、社員の皆様の笑顔あふれるオフィスとなりました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

出版・広告

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

株式会社トレンド・プロ様は、「広告」「出版」×「マンガ」業界ナンバーワン。漫画、イラスト、アニメの制作なら日本初!日本一!の制作実績を誇る企業様で、 『アドマンガ ドット コム』の運営やマンガに関わるあらゆる制作物の企画・制作・編集・出版を一貫して手掛けられています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例