当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ヌーラボ

株式会社ヌーラボ

lab(研究所)×HUB(人の集う場所)ー新しい「NUHUB」オフィスー

  • DESIGN

    デザイン

    nulabという社名が Null(ヌル=無)+ Lab (研究所)という由来から、「LabからHUBへー研究所でありながら人が集う場所へー」をコンセプトにデザインしました。 ブロック素材で仕上げたエントランス壁にはお客様をお迎えするヌーラボオリジナルキャラクターをエイジング塗装で描き、ブルックリン感をイメージし演出しました。サイン前の床面に足あとをデザインすることで、オリジナルキャラクターと一緒に写真が撮れインスタ映えするような「フォトスポット」となりました。セミナールームには色とりどりのチェアを並べることで空間全体をポップな印象にさせ、イベントやパーティーの際に賑やかな会話が生まれるようにしています。ヌーラボ様らしい遊び心の多いデザイナーズオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社ヌーラボ

業種

インターネット関連企業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

福岡、東京、京都の国内3拠点だけでなく、ニューヨーク、シンガポールにも子会社を構える株式会社ヌーラボ様。「チームで働くすべての人に」をコンセプトに、プロジェクト管理ツールなどの、仕事を楽しくする・コラボレーションを促進するサービスを開発しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例