当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社クリーブウェア

株式会社クリーブウェア

ーWindowーオープンで風通しが良く、躍動感のある企業文化を感じられるデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今後さらなる拡大・増員をきっかけに新しいオフィス空間を手掛けさせていただきました。コーポレートカラーを用いエントランスをデザインすることで、訪れた方が高いブランディングをイメージして頂け、さらに信頼・信用が向上する空間となりました。社内的には、ただ働くだけではない「人としての温かみ」や「文化としての風通しの良さ」をイメージして空間をデザインしました。ワークスペースの動線上にソファエリアを設け、人が行き交うと同時にコミュニケーションが発生する仕組みを。リフレッシュエリアには、ソファ席やカウンター席など多様なデザイン家具を配置することで、コミュニケーションのニーズに合わせて場所を選べるようになっています。また、それらが躍動的に活用されている様子を来訪者様にも感じていただけるよう、大きな窓「Window」を設け、二つの空間を繋ぐデザイナーズオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

ソフトウェア、システム開発等

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

社名の由来にある「Cleave」とは、「切り開いて進む」という意味があります。楽な道を選ばずに、困難な道を切り開いてこそ、企業に付加価値が生まれ、お客様の信頼やニーズにお応えする、という信念に基づき、システム開発・グローバルインターネット販売・モバイルITビジネス等を主に事業展開されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例