当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社シーフォース

株式会社シーフォース

働き方に変革を。オフィスの中に公園を取り入れた社員ファーストの空間

  • DESIGN

    デザイン

    従来は「働く」という言葉は「WORK」と表現されておりましたが、現在は「PLAY」という言葉で表現されております。様々な働き方が求められているからこそ、オフィスの中に遊びの要素取り入れてデザインレイアウトしました。窓際のリフレッシュスペース、カフェカウンター、ソファスペースなど、様々な形態の集まれる仕掛けを随所に点在させ、社員様のニーズに合わせて集まれるまるで公園のようなイメージのオフィス空間になりました。エントランスのRの壁はCforce様のCをイメージしており、曲線で貼り分けた床カーペットはワークスペースの床まで繋がっております。長期プロジェクトでしたので社員様と幾度も打ち合わせを重ね、”どんなオフィスが働きやすいか”を一丸となって追及し完成したデザイナーズオフィスです。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社シーフォース

業種

広告制作

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

プリントメディア等企画制作・デザイン・プリプレスからWebおよびデジタルメディアなどを手掛けお客様のビジネスを促進/拡販させます。イベントの企画、大会・ブースの企画/運営などノウハウを活用し幅広く事業を行っております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例