当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社ヒューマレッジ

株式会社ヒューマレッジ

「本当の人間教育」を志す人が集まる、ブランディングオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    採用の拠点を大阪梅田の新築ビルに開設されたヒューマレッジ様。「本当の人間教育」という企業理念を体現し、より理念に沿った人財と出会うためのオフィス創りをお手伝いしました。代表の想いをデザインしたエントランスで来訪者を迎え、大きなカーブで社内へ招きます。大きく明るい窓を活用した開放的なカフェスペースでは、社員様と来訪者のコミュニケーションが充実すること間違いなしの空間となっています。ワークスペースがちらりと見えることも、風通しの良い社風を体現しています。面接を行う会議室は、ガラスを用いて広く感じさせることで緊張を和らげます。志の高い人と出会うための場所であり、人間力を高められる空間ができました。

CLIENT INFO

業種

教育事業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

小1生?高3生までを指導する総合学習塾。生徒数昨年度対比120%を達成するなど、少子化の中でも圧倒的な集客力を誇る。成績が上がるだけではなく、「人としての成長」ができる塾として、尼崎市・伊丹市では圧倒的No.1の合格実績。今年、生徒数は6000名に達する見込み。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例