当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

株式会社トライエッティング

株式会社トライエッティング

居心地の良い空間に包まれる自分にとっての「1st place」オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「1st place」というコンセプトに基づき、社員様の働きやすさ、居心地の良さをとことん追求したデザイナーズオフィスが完成しました。エントランスの壁は本物の木材で仕上げ、その上に側面・背面が発光するシンボリックなロゴサインと、大々的にデザインペイントした社是が訪れる人々をお出迎え致します。家具のほとんどが造作家具のため、色味や素材感、細かな仕様まですべてをオーダーで設計することで、機能的なことはもちろん、空間全体的が統一感のあるデザインに仕上がりました。オフィスに間仕切壁をほとんど設けていないワークスペースは、社員間のコミュニケーションが活発に取れる空間となっています。

CLIENT INFO

業種

AI搭載型システムの企画・開発・運営・販売

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

名古屋大学発ベンチャー企業であるトライエッティング様は、「明日のものづくりを、今日しよう(Creating Future of Tomorrow, Today!)」をキーワードに、日本で数少ない人工知能(AI)搭載型 BtoB SaaSのベンダーとして、これまでにない、AI在庫生産管理、タレントマネージメント、IoT危険検知などの技術開発に取り組んでいらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例