当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

合同会社DMMGAMES

合同会社DMMGAMES

ディティールへのこだわりがクリエイティブを刺激するクリエイターのためのオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    社内のクリエイター様のための、新しいはたらき方に合わせたオフィスづくりをお手伝いしました。『NEW STANDARD』をコンセプトに、クリエイティブな海外のリノベーションオフィスをイメージしデザインしています。エントランスは、アンティーク感を表現するためにブリックタイルにエイジング塗装を施し、扉には空間に合わせた印象的なペイントを。シャビーなデザインの中にもLED発光のロゴサインを加え先進的な空間になりました。壁と床は随所にヘリンボーン柄を採用し、アンティークの雰囲気を醸し出しています。 また、ワークスペースのあちこちにはディスプレイができるシェルフをご用意。自社のゲームやフィギュアを飾り、社員様のモチベーションや創作意欲をアップしています。照明や雰囲気、素材やデザインのディティールなど、細部にまでこだわったからこそ、クリエイティブを刺激するデザイナーズオフィスができました。

CLIENT INFO

クライアント名

合同会社DMMGAMES

業種

オンラインゲームの提供

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

DMM.comのゲーム事業として、2011年11月にサービスを開始。2018年には会員数が延べ2,100万人を突破されました。DMMグループ創立20周年となる2018年に分社化され、マルチデバイス展開、ラインセンスアウト、ライセンスインなど、ユーザーのライフスタイルに沿った快適なゲームプレイ環境を提供されております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例