当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部 東京オフィス

日研トータルソーシング株式会社 エンジニア事業部 東京オフィス

シンボルツリーがお出迎え。知識や経験を共有し共感する憩いのオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    新卒採用やエンジニア事業部のブランディング向上のための新しい拠点を創りたいというご要望を頂き、空間の在り方からご提案をさせて頂きました。採用強化に伴い、インターンや採用セミナーなどを行う場所として、“Central Park”というコンセプトを掲げ、人が集い、憩いの場として過ごせる公園をイメージし、日研トータルソーシング様の中心拠点となるオフィスをデザインしました。エントランスを入るとシンボルツリーで囲まれた会議室が人々を迎え、奥に進むと芝生を敷き詰めたまさに公園のような空間が広がります。求職者の方々の緊張を緩和させ、多くの人の知識と経験などを共有できる空間です。

CLIENT INFO

業種

人材派遣、業務請負

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

製造業を中心に人材派遣、業務請負などを全国で展開し、技術職や専門職、モノづくりの仕事をサポートしています。説明会やイベントなどを積極的に行い、求職者へのスピード感のあるお仕事紹介はもちろん、人材を採用したい企業側としては人材育成力や「全国展開」「地域密着」の採用・マッチングにて人材活用を支えています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例