当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社jinzy

株式会社jinzy

Cool×Natural 時間、場所により様々な表情を持つ新しいオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    初めてオフィスを構えれれる『jinzy』様のオフィス。今回のオフィスの最大の目玉は、お客様のご要望であった調光式照明を執務スペースに取り入れた事です。太陽光の日の出から日の入りに合わせ、照明の明るさ、色温度を調整し、部署毎に最適な照明を設定しており、省エネ効果や健康的な働き方をご提案する事が出来ました。エントランスは最先端の事業を連想して頂けるよう、モルタル壁+LEDサインでCoolな印象に。一方各会議室は、ガラス+カラーフィルムで色味を出し、個性的な雰囲気を演出しました。ブラック×木目調で統一された執務スペースは窓から見える並木との相性も良く、場所によって様々な表情に変わるデザイナーズオフィスが出来ました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社jinzy

業種

クラウド型ソフトウェア

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

労務管理を効率的にマネジメントできるクラウド型ソフトウェアの開発、販売事業を行っております。煩雑な労務管理(社会保険・雇用保険などの手続き、人事データベースの一元管理や入社退社等)の簡単自動化を促進し本業に注力できる環境を構築する事が可能です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例