当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

古河電気工業株式会社

古河電気工業株式会社

白とガラスで統一された革新性を感じられるオフィスエントランス

  • DESIGN

    デザイン

    創業から約130年以上の歴史を持つ古河電工様。これまで紡いで来た伝統を守りながら、常に新しい事にチャレンジされている古河電工様を表現するエントランスとして選んだコンセプトは""INNOVATIVE""です。 エントランスを入ってすぐ目に飛び込んでくる、ガラスに浮かぶ映像はエントランスの象徴として、""INNOVATIVE""を表現しています。白とガラスが織り成す洗練された空間と、ウォールグリーン。家具もスタイリッシュかつ丸みのあるものを選定し、空間になじみつつ高級感を演出しました。伝統を受け継ぎながら、新しい古河電工様を感じる事ができる素敵なエントランス空間を創り上げる事ができました。

CLIENT INFO

クライアント名

古河電気工業株式会社

業種

革新的技術の製造・販売

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

創業130年以上の老舗企業様です。「メタル」「フォトニクス」「ポリマー」の3つの素材力を核として、情報通信、エネルギー、自動車、電子部品、建設・建築、新事業・開発品の6つの事業分野において、多岐にわたる製品を展開されています。国内・海外に多数拠点を持ち、世界的に活躍される技術革新企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例