当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社アイ・エス・ビー

株式会社アイ・エス・ビー

START LOCATION感じる未来的なおもてなしオフィス空間

  • DESIGN

    デザイン

    コンセプトを『START LOCATION』と掲げ、メインエントランス兼来客エリアとして5つの会議室を設けました。別フロアにワークスペースがあるため、受付をしてからお客様をご案内するまでの時間はアイ・エス・ビー様を感じて頂けるように、コーポレートカラーのブルーと清潔感のあるホワイトを基調とし、更にコーポレートムービーをガラスやモニターに投影する演出を取り入れました。エントランス間仕切りをガラスに、そして床にダイナミックなデザインを入れることによって、未来へと繋がっていくような空間全体の広がりを感じてもらえるようにしています。各会議室に関しては、毎回訪れる度に違う雰囲気を堪能し楽しんでいただけるよう、チェアの種類やクロスの柄を変えています。

CLIENT INFO

業種

IT・システム開発

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

1970年ソフトウェア開発会社として設立されてからアイ・エス・ビー様の技術力・チーム力を生かし、全国多数の拠点を構え展開されています。主に、携帯電話や車載・医療・金融・防災・ビッグデータ等、私たちの身近なところでご活躍されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例