当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

Mandom Corporation

株式会社マンダム 増床

価値の創造と共有を実現するクリエイティブオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    主要のマーケティング部門を青山のオフィスに集約しクリエイティビティを高めたい、社員の皆様がワクワクしながら働ける空間を作りたい、というご要望を頂いて、オフィスデザインをさせていただきました。以前にお手伝いをした別のフロアのデザインを踏襲し、素材感のあるマテリアルを使用。さらには機能面にも配慮をしています。ワークスペースはフレキシブルに使える正方形のデスクのフリーアドレスにすることで、集中したワークや、プロジェクトワーク、全体会議等、様々なシーンに対応できるレイアウトにしました。コミュニケーションを活性化させるスペースを各所に配置しモニターを設置することで、本社との連携やテレワーク、在宅勤務のメンバーとのやり取りにも対応できる環境を整え、様々な働き方を実践できる空間としました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

化粧品メーカー

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

1927年設立。GATSBY、LUCIDO、Bifestaなど多くのヒット商品を取り扱う化粧品メーカー様。『健康と清潔と美を通じて、奔放に大胆に、 あなたの日常を発見と感動で満たす「人間系」企業』という理念のもと生活者に多くの「お役立ち」を提供されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例