当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社アイエスエイプラン

株式会社アイエスエイプラン

Input greedily, output creatively―創造的に働ける空間―

  • DESIGN

    デザイン

    「エンジニアが刺激を受け、創造的に働ける空間」 「アイエスエイプランを訪れた方に企業文化や働き方を紹介できる仕掛けを」 設計に当たり主眼となったのは上記のテーマでした。 エントランスに入ると、まず視界に飛び込んでくるのはオフィスの象徴である造作のブックシェルフ。厚さや素材の異なる棚板を不規則に織り交ぜ、オリジナリティ溢れるデザインとなっています。 通路には壁面ホワイトボードとガラスの間仕切りを交互に配置。会議室への道すがら、企業文化を紹介する掲示物と開放的な開発室を見ることができます。 厳選したデザイン家具とビル30Fの眺望が空間に華を添え、「貪欲に吸収し、創造的に発信する」オフィスが完成しました。

CLIENT INFO

業種

企業の戦略及び組織の創造

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

激変するIT業界において、戦略を実現するための“真のIT”を提供する事を使命として、組織された企業。ITソリューション事業、PMコンサルティング事業、SEO/SEM事業を柱とした、企業の戦略及び組織の創造を実現するITプロフェッショナル。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例