当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

日本テクノロジーソリューション株式会社

日本テクノロジーソリューション株式会社

「健康経営」を実現し、空間に企業の力を感じられる。ー毎日が楽しくなるエナジーオフィスー

  • DESIGN

    デザイン

    新たに建設した新社屋へのオフィス移転をお手伝いいたしました。「健康経営」をテーマに若いエネルギーを感じられるオフィスを作っていきたい、というご要望のもとオフィスをデザインさせていただきました。ワークスペースの床はラグビー場をモチーフにしており、企業を一つのチームとして表現し、”結束”・”統一感”を表現しています。レイアウトしているオフィス家具も「健康経営」を意識し、立ちMTGや昇降デスクなど、見た目と実用性を兼ね備えたウェルビーイングを実現できるものとなっております。広く開放的なカフェスペースは、食事ができる場所としてだけではなく、採用セミナーや全社員MTGにも使用することができ、全ての空間に企業のエネルギーを感じられるオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

包装・フィルム製造

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

シュリンク包装を専門とした包装機械メーカー様で、普段私達がよく目にしている商品の包装も、実は日本テクノロジーソリューション様の技術が用いられたりしています。医薬品・食品・飲料・電機業界等の各種容器・フィルム包装において高いシェアと700社以上の実績を誇っています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例