当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社モードツー

株式会社モードツー

色彩豊かでガラスの抜け感と木のぬくもりを感じるアットホームオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今回のオフィスはワークスペースの半分が窓で採光豊かだったため、執務室内の簡易的な空間の仕切りはガラスを用いて視線が通るようにしました。仕切りガラス面には色彩豊かなカラーシートを貼り、開放感や明るさを保つように演出しました。エントランスから見えるミーティングスペースには天井の塗装にもつながるアイデアペイント(ホワイトボード)を取り入れ、機能性を備えつつもデザイン性の高いスペースとなっています。リフレッシュエリアや集中スペースには木やグリーンを多く取り入れ、カジュアルさの中にも温かさや繊細なこだわりあるワークスペースとしました。机や床だけでなくロッカーにも木目のシートを貼り、オフィス感を出さないようにしたのも工夫の一つです。家具も全体的に入れ替え、気持ちのいいオフィスとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社モードツー

業種

WEBコンテンツマーケティング

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

「消費者に最高の体験を。クライアントに最大の成果を。」をミッションに、Web制作やコンテンツマーケティング、プロモーションやクリエイティブサポートなど広くクライアント支援をしていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例