当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

SMR Automotive Operations Japan株式会社

SMR Automotive Operations Japan株式会社

疾走感×存在感 ー社内・社外・社会とつながるリンクオフィスー

  • DESIGN

    デザイン

    今後の採用強化と人員拡大を目指すためにオフィスのご移転をされるタイミングでお手伝いをさせて頂きました。エントランスはロゴマークをイメージさせるデザインで、コーポレートカラーの赤と白を使用し、大胆に企業ブランドを表現。ひと目見ただけで、SMR様のオフィスとわかっていただけるようなエントランスをデザインしました。壁から床につながるデザインが、空間に疾走感を与えています。また、社外の方をミーティングルームへご案内する動線は、ワークスペースを通るように設計しています。来訪されるお客様に、SMR様で実際に働かれている社員の皆様の様子を実際に見ていただくことで、より身近に感じて頂けるようにと工夫をしました。オフィスに訪れることによって、社内、社外問わずたくさんの人とつながれるような、素敵なオフィスが出来上がりました。

CLIENT INFO

業種

自動車業界

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

日々の運転をより便利に、より安全にサポートするべく、自動車ミラーの研究開発に尽力されている企業様です。自動車業界向けのバックミラーシステムとインテリジェントカメラ技術を開発、製造しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例