当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

ニッセイエブロ株式会社

ニッセイエブロ株式会社

回遊→コミュニケーション→アイデア創出の無限のサイクルが生まれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    複数のフロアからワンフロアにご移転された今回、今までのオフィスとは異なり多くの人が一斉に同空間で働くことによって発生しうる懸念点をデザインの観点より解決するべく設計しました。動線はメイン動線だけでなく、自由に行き来できるようなプランにしました。ワークスペースと来客エリア(ガーデン)を区切る壁は、透明ガラスにすることで圧迫感を軽減しております。表層は飽きのこない木目柄と白を基調としたシンプルなデザインでまとめ、黒のフレームやグレーの壁で空間を引き締めました。ガーデンと呼ばれる来客エリアは来客応対だけでなく、社内打合せやコワーキング的にも活用していただけるスペースです。コミュニケーション→アイデア創出の無限サイクルが生まれるオフィス空間です。

CLIENT INFO

業種

広報PR、広告宣伝、販売促進

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

70年余りの長い間、一貫して情報・コミュニケーションの領域で事業を行ってきた広告宣伝企業です。情報量が増えていく中でも、伝える事の本質は変わらないという想いで様々なお客様にサービス提供を行っていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例