当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社スポーツフィールド

株式会社スポーツフィールド

スポーツをオフィス空間全体で感じられる、唯一無二のデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「事業内容であるスポーツを感じられ、且つ来訪者をあたたく迎えることの出来る空間にしたい」というご要望の元、プランさせて頂きました。社会というフィールドに立つ学生や求職者が面談等を行うミーティングルームは、次なる戦略を考え、選手をフィールドに送り出すロッカールームにインスピレーションを得てデザインしました。素材は全体的に温かみのある空間となるよう、木目をメインに選定しながら、試合コートを連想させる芝風の床材を使用したり、ミーティングルームには背番号をあしらったサインを設置する等、随所でスポーツを感じられる空間としました。まさに社員様の情熱や想いを表現したスポーツフィールド様だけの特別なオフィスです。

CLIENT INFO

業種

体育会学生の採用支援サービス

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

体育会学生限定の就職支援サイト「スポナビ」、体育会出身OB・OGに特化した就職支援サイト「スポナビキャリア」の企画・運営を主力事業とし、スポーツの持つ可能性を様々なフィールドに展開すべく、研修・教育や、各種イベントの企画運営等、多くの領域でスポーツ関連ビジネスを展開していらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例