当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

EMURGO

株式会社EMURGO

空間ではなく、体験を創る。「Genesis=創造」オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    仮想通貨・ブロックチェーンというテーマと同時に、インスタグラムやTwitterに上げたくなるようなオフィスというご要望を頂き、空間をデザインしました。帯状の照明で無数の光の輪を構築したり、天井にブロックチェーンをイメージしたグラフィックを施したり、ガラス面にポリゴンデザイングラフィックで加工した人物の肖像を描いたりと、お客様のCIを尊重しながら革新的なデザインを数多く導入。オリジナリティのある空間になっています。また、「創造する」オフィスとして、エントランスからすぐの場所に社内外で利用できる広々としたコミュニケーションスペースをレイアウト。ひな壇もあるので収容人数が大きく、大規模なセミナーやイベントにも対応が可能です。カラーリングはコーポレートカラーに絞ってデザインし、引き締まった印象に。EMURGO様の更なる飛翔の舞台として相応しいオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社EMURGO

業種

ブロックチェーン関連事業

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

Cardanoブロックチェーンの導入促進、およびCardanoの分散型ブロックチェーンエコシステムを採用しているプロジェクトや組織を構築し、投資やアドバイスを行うことによってADA所有者に付加価値を提供されています。ブロックチェーンの研究開発から得た専門知識と業界パートナーとのグローバルなネットワークを活かし、ベンチャー企業の支援も実施されていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例