当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

GiXo

株式会社GiXo

Conceptual × Gixo × Office Design

  • DESIGN

    デザイン

    ギックス様ならではの意図(機能と意味)を前面に出したコンセプチュアル・デザインのオフィスへ。事業拡大を進められる中で、一人ひとりの空間の確保やチーム毎での働き方を考えられた結果、お客様と一緒にニーズに合わせたサイズや仕様を考え、ワークデスクをオリジナルで製作しました。以前のオフィスとはガラッと変え、執務室は明るく、全体的にはインダストリアルな雰囲気を作りました。会議テーブルは橋の部材から作られた脚を使った製品で、脚の赤が空間に映えます。ご移転と同じタイミングで新しくなったロゴマークはステンシルで味のあるタッチで施工されています。スイッチプレートや設備パネルの色等、細部までこだわったオフィスが出来上がりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社GiXo

業種

戦略コンサルティング

規模

~100坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

企業の保有する大量のデータを”戦略立案”のために活用するプロフェッショナルサービスファーム。「世界の考える総量の最大化」をビジョンに掲げ、単純クロス集計による事業構造の可視化から機械学習による人間の思考の代替まで、顧客の思考活動を支援するためにあらゆる手段を用いて価値提供を行うコンサルティングカンパニーです。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例