当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~30坪

High mind

株式会社High mind

限られた空間にデザインと機能を盛り込んだオープンオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「街並みやビルのイメージに合わせて、ショップのようなオシャレなオフィスにしたい」「今後のプランとして、増員とリクルーティングにウエイトを置きたい」この2つのご要望を限られた空間に実現したオフィスができあがりました。スペースの有効利用ができるようにあえて間仕切りは設けず、エレベーターを降りた瞬間からオープンな空間に。天井から吊り下げられたLEDの発光サインが、壁を設けずともエントランスとしての機能を果たし、訪れたお客様をお出迎えしています。オープンな空間を区切るアイテムであり、企業の顔としてロゴサインであり、空間の中のシンボリックなアイテムとしてマルチに活躍しております。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社High mind

業種

インターネット広告、通信サービス事業

規模

~30坪

本社所在地

愛知県名古屋市中区

現場住所

愛知県名古屋市中区

企業紹介

オフィスや店舗の売上アップ(集客アップ)とコスト削減(業務効率化)に関するコンサルティングを行う企業です。 High mindという社名は、「高いココロザシ」という言葉に由来しており、「ココロザシ高く、関わる全ての人の幸せを追求する」という経営理念を持ち、地域のonly one総合コンシェルジュとして挑戦を続けます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例