当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

公認会計士・税理士 松本会計事務所

素材や家具にもこだわりを重ねた、洗練されたショーウィンドウのようなオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「明るく解放的で、社員の皆様が誇りに思えるようなオフィスにしたい」というご要望を叶えるべく、今回お手伝いをさせて頂きました。エレベーターの扉が開いた瞬間の感動から大切にしたく、フロア全体にデザインを加えました。エントランスから床・壁・天井に一直線に伸びる木目のラインが空間の広がりを演出し、エントランスと執務スペースを仕切る特注の大きなガラスは、明るさと解放感とインパクトを与えます。家具はインターオフィス製のもので統一し、高級感とアクセントを加えました。さらに、社員の皆様のコミュニケーションがより一層増えるよう、オフィスの中央にマグネットスペースとなるカフェカウンターを設置しています。訪れた人が思わず見入ってしまうような、美しくて気品のあるショーウィンドウのようなオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

会計・税務

規模

~50坪

本社所在地

東京都

現場住所

東京都

企業紹介

特定の分野に特化することなく、会計と税務に関する業務全般を幅広く取り扱っている会計事務所様です。常に最高品質のサービスを誠実に提供していらっしゃいます。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例