当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

systena

株式会社システナ 神戸イノベーションラボ

地域採用も見据えた、社風が伝わるイノベーションラボ

  • DESIGN

    デザイン

    「関西エリアに2拠点目を新たに開設するにあたり、ただのオフィス開設ではなく、より意味のある開設にしたい」そんな想いのもと、プロジェクトがスタートしました。システナ様の社風が伝わるよう、且つ、神戸らしさをエッセンスとして取り入れるため、エントランスはシンプルな色調で構成しました。そこにTVモニターを設置して一般放映されていたCM映像を流すことで、来客者にシステナ様らしさが自然と伝わるようにしています。 会議室そして執務室には、海を連想させるブルーを壁面に濃淡をつけてデザインし、柱面にはブルーを色調としたオリジナルの行動予定表などを設けました。 またリフレッシュスペースを窓側に設ける事で、ルミナリエなどがあった際にはオフィスでちょっとしたイベントも行える、自然と人が集うシステナ様らしいオフィスになりました。

CLIENT INFO

業種

システム開発

規模

~100坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

兵庫県神戸市

企業紹介

「デジタル社会を幸せな社会へ」を企業理念に、モバイルやWeb、クラウドなどのITフィールドを越え、自動車・航空・宇宙といった主要インフラ領域まで展開している東証一部上場企業様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例