当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

ASAHI BREWERIES

アサヒビール株式会社

来たくなる・見せたくなる・働きたくなるオフィス『たくなる CHUBE!!』

  • DESIGN

    デザイン

    全国の拠点ごとに強いこだわりを持ってワークプレイスを構築されているアサヒビール様。
    今回お手伝いした中部エリアの空間コンセプトは『たくなるCHUBE!!』。中部エリアの全社員から出た多くのアイデアをブラッシュアップしながら”みんなが持つ沢山のWILL(やりたいこと)を実現出来る空間”を目指しました。全面フリーアドレス化、集中ブース、1on1に最適なコンパクトな個室、スタンドやオープンタイプのミーティングスペースが点在し、多様な働き方とコミュニケーションを生む仕掛けが充実しています。
    家族のような一体感のある明るく自由闊達な社風が、新たなワークプレイスを得ることによって更に加速していきます。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

アサヒビール株式会社

業種

食品・飲料メーカー

規模

~400坪

本社所在地

東京都墨田区

現場住所

愛知県名古屋市中村区

企業紹介

『挑戦・最高・感動』を掲げる日本を代表する飲料メーカー様。誰もが知る『アサヒスーパードライ』『クリアアサヒ』などの基幹ブランドにおいて“最高の品質の提供”と“飲用機会の拡大”を通じてビール市場の活性化を目指していらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例