当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

AtCoder

AtCoder株式会社

遊び心が詰まった明るく開放的なアットホームオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大により以前の3倍以上広さがあるオフィスに移転し、社内環境を見直すタイミングでお手伝いさせて頂きました。お客様から頂いた「明るく楽しくワクワクできる空間」をキーワードにレイアウト、デザインしました。エントランスはブリックタイルにエイジング加工を施し、ロゴと調和する雰囲気に。ワークスペースは全面木目調タイルで明るい雰囲気にしました。ワークデスクはL型、ブーメランデスクを採用しPC2台以上でも十分な作業スペースを確保し、集中して作業できるようにしております。リフレッシュエリアは大型ソファを中心にリラックスできる空間になりました。会議室はライブ配信もできる空間を兼ねており、照明計画やホワイトボードの位置に拘り設計しております。AtCoder様らしいアットホームなオフィスができました。

CLIENT INFO

クライアント名

AtCoder株式会社

業種

エンジニアの採用支援

規模

~100坪

本社所在地

東京都新宿区

現場住所

東京都新宿区

企業紹介

オンライン上で毎週プログラミングコンテストを行うWebサービス「AtCoder」を運営しており、コンテストを用いた高度IT人材の採用における母集団の形成やコンテストでの評価を用いた就職・転職支援、採用試験におけるコーディング試験の実施等を行っていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例