当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

TRYETING

株式会社トライエッティング

SHIP ー成長を、共にしていくオフィスー

  • DESIGN

    デザイン

    ご成長に伴い、前回のオフィスから約4倍の広さとなるオフィスへのご移転となりました。人との繋がり・コミュニケーションを重要視し、顔が見合わせやすいデスク配置、メンバーが集まって食事ができるカフェスペース、ソファセットや小上がりエリア等のコミュニケーションスペースを動線上に点在させるなど、様々な工夫を施したオフィスが完成しました。また、リブランディングに伴い、デザイン全体をシックな色味でまとめました。エントランスには発光サインを掲げ、印象的でクールな空間を演出しています。

CLIENT INFO

業種

拡張知能技術の研究及び販売事業

規模

~150坪

本社所在地

愛知県名古屋市中区

現場住所

愛知県名古屋市中区

企業紹介

TRYETING(トライエッティング)様は「明日の未来を、今日つくろう」を企業理念に掲げ、AIをはじめとするデータテクノロジーを活用した最先端の破壊的ソリューション(Deeptech)の技術研究開発を行い、クライアントの基幹システムの知能化ならびにAI搭載型SaaSの提供を通じて、産業システムの知能化に取り組む企業です。2016年の創業時より、情報科学出身者だけではなく、量子力学、流体力学、材料科学などを専門とする研究者陣によって、Deeptech技術の研究開発に取り組み、実証実験を超えた先の実装から応用まで一貫して取り組むことが可能な、国内では数少ない企業です。国内の製造業界、小売業界、広告業界などをはじめとしたあらゆる業界において、基幹システム連携も含めた、一気通貫のAI導入・運用支援を行なっていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例