当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

OSS

株式会社オーエスエス

”URBAN CHIC ”をコンセプトにデザインを統一したブランディングプロジェクト

  • DESIGN

    デザイン

    「オフィス移転のタイミングで、企業ブランディングを見直したい。」そんな代表の想いを伺い、オフィス・ロゴリニューアル・名刺・会社案内のDTPも絡めたデザインのお手伝いをさせて頂きました。オフィスのエントランスホールは壁面のタイルと間接照明、リニューアルしたロゴのLED発光サインと調光式ダウンライトで演出。床や壁の素材も厳選し、落ち着いたオトナの空間を表現しました。エントランスホールとミーティングルームの間の壁は透明ガラスで構成したことで視覚的に一体の空間となり、開放的なイメージを演出しています。新規什器はOKAMURAで統一し、ワークチェアは全て世界で認められた革新的なタスクチェアContessa[コンテッサ]を導入。名刺・会社案内はオフィスデザインと連動し、”URBAN CHIC”をコンセプトに統一しました。上質で深みのあるブランディングプロジェクトとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社オーエスエス

業種

システム開発

規模

~100坪

本社所在地

大阪府大阪市淀川区

現場住所

大阪府大阪市淀川区

企業紹介

2019年に創業20周年を迎え、「Optimum = 最適」 お客様のニーズに合わせた最適なシステムをご提案し、企画・開発・運用をトータルにサポートしているシステム開発企業です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例