当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

FINANCIAL STANDARD

ファイナンシャルスタンダード株式会社 大阪オフィス

スタイリッシュ × 信頼感 気品のあるモダンなオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    東京本社に続き、大阪支店の開設をお手伝いさせていただきました。東京本社同様に「温かみ」「信頼感」「スタイリッシュ」をキーワードに設計。新しいエッセンスとしてエントランス正面に木パネルを施し、来店された方々に落ち着きを与えられるよう工夫しました。また、随所にコーポレートカラーのブルーを採用し、VIを強調しております。 6部屋ある会議室もそれぞれデザインを変えており、タイル、グラフィッククロス、ガラス、カーペットなど表装面だけでなく、テーブルの天板・脚、チェアの張地といった細部までこだわり抜いてデザインしました。東京本社とはディテールは異なりながらも統一感を出し、ともにファイナンシャルスタンダード様らしさを感じられる空間に仕上げることができました。

CLIENT INFO

業種

金融商品仲介業

規模

~100坪

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

大阪府大阪市北区

企業紹介

欧米では広く普及しているIFAサービスを個人投資家のお客様に提供していらっしゃいます。独立系のファイナンシャルアドバイザーとして、付加価値の高い資産運用コンサルティングを追求し、日本の資産運用業界の新たなスタンダードを目指しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例