当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

en japan

エン・ジャパン株式会社

信頼感を感じられ、多様な働き方ができるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エン・ジャパングループ一部部門のご移転をお手伝いしました。ブランド企画室の皆様とのお打合せの中ではエン・ジャパンらしさをどう表現するかを議論しつつも、固定観念に捉われずに働きやすさを追求しました。大まかなデザインが決まってからは、プロジェクトメンバーの皆様と、実際に使用する壁紙や什器を納得のいくまで時間をかけて選定しました。エントランスは白ベースでロゴが映えるようにシンプルな仕上がりで、会議室にはイメージカラーの青色と水色をあしらい、エン・ジャパン様らしさを表現しています。ワークスぺースには社内勉強会や社外向けセミナーもできる広いスペースを設けました。窓際にはベンチ席や柱を活かしたデスクを設置し、自席以外での多様な働き方も可能なスペースとなっています。

CLIENT INFO

業種

人材紹介・人材サービス

規模

~200坪

本社所在地

東京都新宿区

現場住所

東京都港区

企業紹介

エン・ジャパングループは「人材採用・入社後活躍」の支援を目的として、インターネットを活用した求人求職情報提供サービス及び人材紹介業を中心とした事業を展開しています。今後も日本国内で培ったノウハウを積極的に活用し、事業拡大されていく会社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例