当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

ATEAM

株式会社エイチームコネクト

ブランディングを意識した、明るく居心地のよいオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    名古屋に本社を構え、日々ご成長されているエイチームコネクト様。今回は、沖縄オフィス移転プロジェクトに携わらせていただきました。ご移転を機に、「ブランディングをより強化し、居心地の良い空間にしたい」というご要望を頂きました。エントランスには花ブロックを取り入れ、沖縄らしさを感じられるデザインに。リフレッシュルームは居心地の良さが感じられるよう、木目や温かみのある照明を使い、壁面の一部にさわやかな色を取り入れることで全体のトーンを上げ、明るい空間に仕上げました。6名用会議室には、コーポレートカラーの赤色を床にデザインし木目と黒を入れることで、ブランディングを意識した落ち着いた空間になりました。

CLIENT INFO

業種

テレマーケティング事業

規模

~150坪

本社所在地

愛知県名古屋市中村区

現場住所

沖縄県那覇市

企業紹介

「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」を念頭に、テレマーケティング事業を行っています。そして、成長・変化・進化を大切にしながら、日々顧客満足度の追求をしながらご成長されている企業様です。主にグループ会社の引越し侍(https://hikkoshizamurai.jp/)のユーザに対するテレマーケティングを実施していらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例